2020年7月の収入 ~在宅ワーク今月の仕事状況~

収入報告

遅くなりましたが、7月の収支報告です!

今月はめっちゃ忙しかったので、ドドン!と報酬が上がりました!!!

2020年7月現在のお仕事請負状況

  1. ①A秘書会社   (71,000円)
    ②B秘書会社 (22,700円)
    ③C秘書会社   (4,300円)
    ④D秘書会社   (1,500円)

 

今月のお仕事の合計収入は、98,000円。(前月比 +23,200円)

10万円まであと少しでしたが、我ながら頑張ったと思います!

前月比2万円超えだったのが、かなり嬉しかったです。

 

A秘書会社の案件

進行中のクライアント様の中で、追加業務のご依頼がありました。

この業務のボリュームが結構あったので、今月の報酬にかなり影響しました。

 

そして、今月から新たなクライアント案件もスタート!

本来であれば今年の始めにスタート予定でしたが、クライアント様のご事情があって今月開始に。

 

ガッツリ張り付いて対応する内容では無いのですが、ちょこちょこと確認が必要なので、慣れるまではちょっと大変かな…。

慣れたら他業務もお任せいただけるということなので、引き続き頑張っていこうと思います!

 

B秘書会社の案件

2つの案件対応がありましたが、片方のリストチェック・作成業務がかなりのボリュームがありました。

納品スピードを上げて対応したので、クライアント様に喜ばれたのが嬉しかったです(*^^*)

 

そして、前月と比較すると倍以上の報酬が得られたことも大きかったかな。

来月も引き続きボリュームのある類似案件が発生しそうなので、期待しています。

 

C秘書会社の案件

一方で、こちらのお仕事はかなーりご依頼がなく、前月の約半分程度の報酬でした。

もともとご依頼数は少ないのですが、今月は特に少なかった(T_T)

 

業務はクライアント様の動きがないと対応できないので、この先も件数が少なかったらどうしようかな…と思っています。

 

新たにD秘書会社から採用が!

8月から業務スタートということで、お仕事に採用されました!

しかし、前任者から引き継いで対応するので、7月の終わりに少々お試しスタート中。

 

オファーがあった仕事は時間給なので、できれば長時間働ければいいな、と考えています。

まとめ

今月は業務盛りだくさんで、とても充実していました。

結果、報酬にも反映されていたので喜びも倍増!!

 

来月はお盆時期にお休みをいただく予定なので、7月よりも減収になる可能性はあります^^;

しかし、楽しくて始めたこの在宅でのお仕事、引き続きクライアント様のお役に立つべく頑張ります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました